昔の彼が今はホストに…。田舎から上京してきた彼の現在。

窓の外を見る男性

好感が持てるのは盛り上げてくれるホスト

タバコを吸う男性

やっぱり顔がイマイチな感じでも、圧倒的に好感が持てるのは頑張っている姿勢が見受けられるホストくんですね。たとえばやはり、ちょっとしたことでも頑張って会話を広げてくれようとしているホストくんです。まあぶっちゃけで言いますと、顔がブサイクでも話を盛り上げようとしてくれるホストくんには好感は持ちますよね。いやかえって、それこそ向井理や福山雅治ばりのルックスのホストくんでしたら、そりゃああまり口数がなくっても許されると思うんですよ。ただ飲んで静か?にでもトークを続けてくれるのでも、それはそれで許されると思うんですよ。なぜなら、イケメンなんですから。イケメンはなにをしても許されるところは、ある意味ではありますよね。けれどもブサイクはそういうわけにはいきません。ましてやお金を支払って盛り上がりに来ているのですから、ブサイクが気も効かさずにだまっていては、そりゃあお客さんは来ないでしょうよ。ですからこそ、「ホストは盛り上げてこそなんぼ」だと思うんです。そしてだからこそ、「ルックスがイマイチならばトーク頑張れ!盛り上げろ!」といったことは全ホストくんたちに思いますね。やっぱりブサイクでも必死に盛り上げてくれると好感を持ちます。

HEAD LINE

ホストクラブはイベント狙いで利用

ホストクラブなんてそんなにしょっちゅうしょっちゅう行けるものではありませんよね。まあ、お金をた?くさん持っている人ならば、そりゃあホストクラブだって頻繁に行くことができるでしょう。それこそナイトワークでバンバン稼いでいるような女性ですとか、テレビ番組でも取り上げられているような女性社長さんです…

TOP